« 脂部なのでカツ。でもソバ。[ソバ3][カツ丼1][カツサンド1] | トップページ | 脂部らしい食事? »

2006年6月12日 (月)

とりあえず、そば。[ソバ4]

6月11日(日)。今日はなんだか大変な一日であった。午前中に出かけて用事を済まし、一端帰宅したら睡魔が襲い、寝てしまう。起きたら寝過ごしてしまい、大幅に予定が狂う。その後、荻窪に出かけ、用事を済まし、そのまま会社に向かおうと思ったが、帰りが遅くなるので一度帰宅して、クルマで向かうことに。

 というわけで腹も減ったし、帰る前に何か食わねば、と荻窪北口バス停そばの「箱根そば 荻窪店」へ。

Photo_17

 この「箱根そば」は新宿と高田馬場の店に入ったことがあるはずなのだが、よくも悪くもあまり印象にない。で、頼んだのは「天玉そば(400円)」。

Photo_18

 なんと、かき揚げを揚げているではないかっ! とはいえフライヤーは業務用にしては小さいので、揚げなおしている、といった感じ? それでも「後乗せサクサクじゃいっ!(by北大路欣也)」の効果は大きく、これだけで味は二割方UP! 侮りがたし、箱根そば。満足。他の店もそうなのだろうか?

|

« 脂部なのでカツ。でもソバ。[ソバ3][カツ丼1][カツサンド1] | トップページ | 脂部らしい食事? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180466/10489184

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、そば。[ソバ4]:

« 脂部なのでカツ。でもソバ。[ソバ3][カツ丼1][カツサンド1] | トップページ | 脂部らしい食事? »